旬の花時計

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
ご訪問 ありがとうございます♪
気ままな おしゃべりを 綴っています。

いろいろなキーワードで来て下さって
とんでもない記事にぶち当たっている皆様、
申し訳ありません…。
クレーム、間違い指摘、受付中 ♡

コメントもお気軽にどうぞ☆
よろしくお願いします。

   

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MJ Tunes

Thank you♪

検索フォーム

YouTube

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Happy HALLOWEEN

2009.10.31 Sat  10:21 テーマ: - ジャンル:写真
    ハロウィン
   
        ★今月末までは、このページがトップです。 2009/10/16

秋深し・・・

2009.10.29 Thu  23:04 テーマ: - ジャンル:写真
気がつけば すでに10月も終わりつつあり、
ほったらけブログの管理人は、さすがに慌てております。

PCは 相変わらずです。
TVの地デジも済んでいない我が家では、PCを新しく買う余力も無く、
長男のPCに 家族で群がっております。
いささか不便ですが、さりとて会社からログインする勇気もございません。
グズグズしてたら あっという間に月末・・・
きっとこのまま年末・・・・・・・



ダイエット中のにゃんこが やっと5.8kgになりました。
70日かけて 約300g減らしたわけです。
可愛そうに、食べることしか楽しみの無いれんは、
いつでもお腹をすかせて うろうろしています。

そういえば、彼は今月で2歳になりました。
毎年 首輪を新調することにしています。
今年は どんなのがいいかな。
どこかに空色が入ってなくてはいけません。
作ってみようかな・・・・・



皆様の秋が、実り多き日々でありますように

秋のアルバム

2009.10.25 Sun  10:30 テーマ: - ジャンル:写真
と言うほどのことは ないのですが、PCの調子がいい時に
まとめて アップしてみました。

   コスモス
  ☆昭和記念公園のコスモスです。

      桔梗
     ☆同じく 昭和記念公園日本庭園でみつけました。

   こんにちは
   ☆マンションの玄関前で見かけた お客様です。

     お父さんストラップ
     ☆お父さん、マスクを付けて ご到着♪

    何を見てるの?
    ☆はいはい、あなたのことも忘れていませんよ♪

インフルエンザ

2009.10.13 Tue  22:09 テーマ: - ジャンル:写真
今日も 都内の小、中学校では、学級閉鎖や学年閉鎖が相次ぎ、
学校閉鎖も出ています。
皆さんの地域では 如何ですか?

思っていたより 感染力がずっと強いようです。
大人の間での大流行の兆しは 見えませんが、
充分 気をつけましょうね


      ..:. :.。 *:: :. ☆*:. 。:.☆ 。*:☆:.。.:.. * :. :...


かろうじて 長男のノートパソコンから、記事をアップしています。
 (何とか 使用許可を 取りつけました
やっと少し 扱いに慣れてきました。
但し、このPCでは 写真の編集が出来ません
皆さんの所にも なかなかお邪魔できなくて・・・・・

コメントも お返事が遅れがちで、すみません。
でも ちゃんと読んでいますからね~!

こんな調子ですが、ちょこちょこ頑張りたいと思います。
またよろしくお願いします


アウトかも!?

2009.10.01 Thu  15:50 テーマ: - ジャンル:写真
我が家のPCが、いよいよ危ない!
ディスプレイが 砂嵐どころか、文字が反転して にじみまくっています。
PC本体は 何とか頑張っていますが、書き込みが難しい状態です。

この先なんとも不安ですが、しばらく お休みさせて下さい・・・・・。



皆さんの毎日が、素敵でありますように!!!!!
 | ホーム |
