旬の花時計

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
ご訪問 ありがとうございます♪
気ままな おしゃべりを 綴っています。

いろいろなキーワードで来て下さって
とんでもない記事にぶち当たっている皆様、
申し訳ありません…。
クレーム、間違い指摘、受付中 ♡

コメントもお気軽にどうぞ☆
よろしくお願いします。

   

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MJ Tunes

Thank you♪

検索フォーム

YouTube

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Rihanna / Unfaithful

2010.03.10 Wed  23:20 テーマ: - ジャンル:音楽
パソコンが・・・ 壊れた・・・ かもしれません・・・・・ (ι´Д`)ノ
初期化の途中で、フリーズ・・・  これってかなり駄目だよね。
今、もとの砂嵐のパソコンで更新していますが、字がよく見えません。
超遅いし・・・。

曲、わかりました。
教えて下さったのは、まり姫さんです。
Rihanna の「 Unfaithful 」 ですって!  そのまま探せばよかったんだ!
ありがとうございます!   嬉しい♪
アレンジが 少し違うようですが、あの曲です。
       
本当にありがとうございました。

この曲を教えて下さい!

2010.03.07 Sun  13:58 テーマ: - ジャンル:音楽
どうしても 気になることがあります。
フィギュアスケートを探して ふらふらしている時に見つけました。
3年ほど前に YouTube に投稿された、45秒の動画。
ニューヨークの Rock Center のスケートリンクで、
東洋系の男性が、曲に合わせて踊っています。
この曲、マイケルの声に似てる と思うのです。
だから彼は、こんなふうにマイケルっぽく踊っている…!?
聞いたことがあるような ないような…。
こども達は、マイケルじゃないんじゃない? と言います。
コメント欄には、「 What song is playing? 」 という問いに対して、
「 the song is unfaithful 」 とあるだけです。
自分の耳に自信が持てません…。

どうしようか迷いましたが、お尋ねします。
これは、なんという曲ですか!!!
       
どうぞ よろしく お願いします

Thank you, Michael Jackson

2010.03.06 Sat  20:36 テーマ: - ジャンル:音楽
いろいろなマイケルファンのブログに お邪魔することが多いのですが、
そこでまた 多くの感動を分けて頂きます。
今日は、2birds さんの所で出会った、
Black Eyed Peas の will i am のメッセージをご紹介します。

     iamwill - thank you michael jackson.flv
テキストと日本語訳は、こちらからお借りしました。 ⇒ Secrets In The Closet
全文は、追記に記しました。

  『 I wanna take this time to say thank you to Michael Jackson.
  Thank you for coming into my life with such beautiful music.
  Thank you for... bringing me joy... and bringing the planet joy.
  Thank you for giving me escape (Will says "ecscape").
  Thank you for helping define me, and my dreams.

  この場を借りて、マイケル・ジャクソンにお礼を言いたい。
  僕の人生に美しい音楽とともに来てくれてありがとう。
  僕に喜びを与えてくれて、この地球に喜びを与えてくれてありがとう。
  僕に逃げ道を与えてくれてありがとう。
  僕が自分自身の人生を、夢を見つけ出す手助けをしてくれてありがとう。             
             ・
             ・ 
             ・
  Thank you so much, you have made the world a wonderful place,
  you have brought us joy.
  And we thank you for that.
  And we will pray for you and your family, we will always love you.
  Thank you, Michael Jackson.

  本当にありがとう。あなたは世界を素晴らしいところにしてくれた。
  僕達に喜びをもたらしてくれた。   僕達はそのことに感謝したい。
  そしてあなたとあなたの家族にずっと祈りを捧げる。
  ずっと愛しています。
  ありがとう。マイケル・ジャクソン。 』

       ..:. :.。 *:: :. ☆*:. 。:.☆ 。*:☆:.。.:.. * :. :...

will の思いに、自分の気持ちを重ねます。
彼の遺したものから、たくさんの贈り物をもらっている今、
本当に 「 ありがとう 」 というより他に 言い表す言葉が、ありません。
マイケルの優しさも 垣間見ることができました。  will の深い思いも…。
いつもいつも思っています。
あなたに出会えて本当によかった。  私も心から、
Thank you, Michael Jackson

will は、08年のアルバム『 Thriller 25 』 で、リミックスに参加しています。
その後も、数曲一緒に作っているのですが、発表はされていません。
最近のインタビューで、マイケルの許可なく リリースつもりはない、
と答えているそうです。
ちょっと 残念ですけど…。
続きを読む...

March 5, 2009

2010.03.05 Fri  23:15 テーマ: - ジャンル:音楽
   「 これが 最後のカーテンコール。 『 This Is It 』 7月に会いましょう。」
                 London.jpg
こう言って、2009年3月5日にロンドンで、マイケルの ほぼ12年ぶりのライブが発表され、
短い会見は、終わりました。

イギリス、ロンドン、O2アリーナにて、7月8日から開幕。
当初は 10回公演の予定が、次々と追加され、最終的には 50回公演が 決定します。

随分痩せてるように見えて、50回も 大丈夫かしら と思いました。
でも 公演が始まれば、きっとニュースになって 何か映像が見られると思い、
心待ちにしていました。
以前に、決して熱心なマイケルのファンではなかった と書きましたが、
この久々のライブは、結構気になっていたのです…。
すべてが順調にいっていれば、今月の中旬には 全公演を終え、
ギネスに記録が残るはずでした。

1年後に こんなことになってるなんて、誰が想像したでしょう…。


     

それでもやはり いい夢を

SMILE and KISS

2010.03.03 Wed  17:55 テーマ: - ジャンル:音楽
PC が フリーズを繰り返し、更新がままなりません。
東芝さんに相談したら、最悪の場合は 初期化して下さいって
購入してまだ2ヶ月なのに、それはなくない

       ..:. :.。 *:: :. ☆*:. 。:.☆ 。*:☆:.。.:.. * :. :...

今日は、桃の節句ですね。
織田クンの " Smile " を探していたら、
女性たちのための Good な動画を見つけてしまいました。
マイケルの笑顔と 投げキッスのシーンを集めて 作って下さっています。
With Love
          
使われている 「 We are almost there 」 は、75年のアルバム 『 Forever,Michael 』 に、
収められています。
「 Speechless 」 は、もちろん 01年 『 Invincible 』 から。

今夜は、良い夢を
 | ホーム |
