fc2ブログ

旬の花時計

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
ご訪問 ありがとうございます♪
気ままな おしゃべりを 綴っています。

いろいろなキーワードで来て下さって
とんでもない記事にぶち当たっている皆様、
申し訳ありません…。
クレーム、間違い指摘、受付中 ♡

コメントもお気軽にどうぞ☆
よろしくお願いします。

   

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MJ Tunes

Thank you♪

検索フォーム

YouTube

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

嵐の後は

2009.08.31 Mon  23:54 テーマ: - ジャンル:写真
衆院選の結果は、予想通りというか ここまでくるか
という感じがしました。
ちゃ~んと 投票に 行きましたか
私は 日曜日に出かける予定があったので、期日前投票をしました。
今回は、気合注入!!! 


自民党が、自分達が勝つために創った 小選挙区制のせいで
オセロゲームのように裏目にでて 負けてしまった、
という点が おもしろいなぁと思いました。
二者択一を迫られたら、
やっぱり自民ではない方に入れた人が多かった ということですね。
夫曰く、「 自業自得 」 。

さあ、これからどう変化するのでしょう。
あまり期待はしていないけど、『前よりまし』には なって欲しい。
何もかも 自己責任ではねぇ・・・・・。



    ..:. :.。 *:: :. ☆*:. 。:.☆ 。*:☆:.。.:.. * :. :... 



さて、ここも9月からテンプレを変えようと思います。
まだ迷っているのですが…。

また よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL: http://mikazukisanpo.blog55.fc2.com/tb.php/121-10e4a5a8

*trackback*

*comment*

らぶり~
ゆらさん、テンプレ変わりましたね~
いちごも可愛かったけど、今回もとってもかわいいです♪
不精な私は…不変です(笑)。

今回の選挙。
私は残念ながら実家にいたため、投票に行けませんでした。
でも非常に高い関心を持ち、
王子の授乳をしながらテレビにかじりついて選挙速報に見入ってました。

今の世の中どうなるの変わりませんが、少しでもいい方向に進むことを期待して…
こども手当てにも期待してまーす~


【2009/09/02 06:42】URL | rioman #-[ 編集]

∮riomanさん
こんばんは☆
ぎりぎりまで迷って、最後に見つけたこれに決めました。
三日月と この可愛らしい ロココ(?)な囲みが お気に入りです♪

この先 どうなるのでしょう。
民主党の ばら撒きマニュフェストも 気がかりですが、
高校、大学と、お金は いくらあっても足りませ~ん(ι´Д`)ノ
塾手当て、欲しいよ~! と思っているこの頃です・・・。

【2009/09/04 00:40】URL | ゆら #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |