旬の花時計

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
ご訪問 ありがとうございます♪
気ままな おしゃべりを 綴っています。

いろいろなキーワードで来て下さって
とんでもない記事にぶち当たっている皆様、
申し訳ありません…。
クレーム、間違い指摘、受付中 ♡

コメントもお気軽にどうぞ☆
よろしくお願いします。

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MJ Tunes

Thank you♪

検索フォーム

YouTube

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Cup Of Russia 2010

2010.11.23 Tue  23:59 テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
先日のフィギュア・グランプリ・シリーズのロシア杯で10位に入った
ロシアのコンスタンチン・メンショフ選手が また
David Garret 氏の「 Smooth Criminal 」 を使っていましたね。
フランスのアモーディオ選手と同じ曲ですが、また違う雰囲気です。
3分過ぎから突然変わります♪
      
この大会では、あのマイケルづくしの トマシュ・ベルネル選手 が優勝しています。
今回は、黒の衣装にブルーのグローブ でした。
これでグランプリ・ファイナル決定かな。

何気な~く新聞を読んでいて拾った記事。
7位に入った羽生結弦選手、
今期のオフにアイス・ショーで一緒になったジョニー・ウィアー選手から
コスチュームのデザインをしたいという申し出を受けたそうです♪ ((o(^∇^)o)) 
デッサンしてもらって、お母さんの手作り!
このふたり、柔らかい感じがとてもよく似てるという 私の勘
まんざらではないなぁ、なんて自己満足♪
SPの方かなと思ったら このフリーの時のコスチュームですって♡
       

今期 ウィアー選手はグランプリ・シリーズにはエントリーしていません。
これは 昨シーズンのフリー・プログラムです。
  ( 貼りなおしました。 昨日ちょっと寝ぼけていて…。 すみません。)
    

今週末のフランス杯には、アモーディオ選手もファイナル進出をかけて
出てくるみたいで、またまた楽しみ♥
好みとしては、アモーディオ選手のスムクリの方が好きかな…。
関連記事

トラックバックURL: http://mikazukisanpo.blog55.fc2.com/tb.php/369-427c6a9f

*trackback*

*comment*

私も観ました☆
はじめまして~☆
私もロシア大会の記事書きました♪
→ http://yukari0124.exblog.jp/15022337/
最近、男子のフィギュアスケートでマイケルの曲使っている選手
多いですよね♪
あのスムースクリミナルはDavid Garreという方が
弾いているということですか?
バイオリンだと感じが変わりますね。素敵でした。

【2010/11/24 23:41】URL | ゆかりん #a39BcjcA[ 編集]

∮ゆかりんさん
ようこそおいで下さいました♪

吹奏楽とか 新体操とか、マイケルを見つけると嬉しくて嬉しくて…。
せっせと紹介してしまいます。
特にフィギュアは マイケル満載♪
今年の2月、バンクーバー五輪の時に少し記事を書きましたので、
よろしければどうぞ ヽ( ´ー`)ノ

デイビット・ギャレット氏のスムクリは、フランスのアモーディオ選手も
使っています。     名前のところをクリックしてみて下さいませ。
素敵なアレンジですよね♡
バイオリンの響きが 心に染み渡る感じが 大好きです。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
久々にコメントを頂いて、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。 (*´ェ`*)
【2010/11/25 02:19】URL | ゆら #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
