FC2ブログ

旬の花時計

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
ご訪問 ありがとうございます♪
気ままな おしゃべりを 綴っています。

いろいろなキーワードで来て下さって
とんでもない記事にぶち当たっている皆様、
申し訳ありません…。
クレーム、間違い指摘、受付中 ♡

コメントもお気軽にどうぞ☆
よろしくお願いします。

   

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MJ Tunes

Thank you♪

検索フォーム

YouTube

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いよいよ年末♪

2010.12.26 Sun  23:52 テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽
皆さんは、素敵なクリスマス・タイムを過ごされましたか?

金曜日の「 TII 」の放映で、
自らの愚かさと MJの果てしない才能を 一瞬で思い知らされた去年の驚愕と感銘を
どれだけの人に理解してもらえただろうと訝っています。
前半のくだらなさに 泣きそうになってましたもん…。
トラビスとダンサーズ達のパフォーマンスは 渋谷で見たかったけど、
真ん中にいるべき人がいないと再確認しちゃったし…。
もしも万が一 当選の葉書が来たら(10倍だったそうです…)、
 「 マイケルの Girl の発音がいいよね!」 という娘 (10年早い!)と
行くつもりでしたが、
 「 私達が見たかったのは、これじゃなかったかもね…。」
という結論に達しました。     (あ~、悲しい負け惜しみ…。)
それでも いつもなら身を正して 正座せんばかりの覚悟がないと見られない映画を
CMの度に、「 ここで切るんかい!? 」 と突っ込みを入れながら見るのは
別のあじわい (?) がありました。
これは、MJ抜きですけど…。  想像力を駆使してご覧くださいませ♡
       

さてさて、フィギュア・スケートの全日本選手権が終わりました。
3月に東京で開催される世界選手権の出場権がかかっていたから心配しましたが、
男子も女子も予想通りというか 順当に6人の選手が決まりました。
 ( でも なぜ鈴木明子選手のSPの得点が あんなに低かったのかは、?)
真央ちゃんスマイルも ちょっと戻ってきましたし…。
SPで 3つめのトリプル・ジャンプを決めて、(フリップだったかな)
振り返った時のふわっとした笑顔が印象的でした。
一番の笑顔は、村上選手。  彼女を初めて見たのは、去年のこの大会。
あの笑顔を見ていると、こちらまで嬉しくなってしまいます。
安藤選手のフリー演技には やはりゆるがせないものがありましたね。
ちょっと鳥肌が立ちました。
小塚選手も凄かった!  安心して見ていられるようになった!
高橋選手は、グランプリ・ファイナルの練習時に 小塚選手と衝突した影響を
懸念されていたけれど ( かなり激しい転び方でした )、
フリーで挽回できて ほっとしました。
織田選手の4回転は 惜しかったなぁ。  
グランプリ・ファイナルではクリアに跳んでいたのに…。
今から3月が楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://mikazukisanpo.blog55.fc2.com/tb.php/397-9cab77a0

*trackback*

*comment*

タイトル
ゆらさんこんばんは~♪
ご心配いただきありがとうございましたσ(゚ー^*)
残念だけどフィギアスケート見ることができませんでした(´∵`)
ゆらさんは十分楽しまれたみたいですね~

マイケルのThis Is Itはいいですね~
ほんとに生きてたらなあと思っちゃいます。
MTVで見るたびに泣けてきそう・・・・
【2010/12/29 19:06】URL | まり姫 #8m8hig/.[ 編集]

∮まり姫さん
こんばんは☆

ほんとに、無理しないで、
ゆっくり養生なさってくださいね♪

TII とかぶっていたので、男子SPは見られなかったの…。
TIIは、予想通りの展開といえば その通りなのだけど、
あんなにCMで切っちゃうとは…。
あのビリー・ジーンまで まっぷたつとは 思わなかった…。
視聴率も 10%切ってました。

いいなぁ、MTV見られるのですね♪
でもMJ中毒にならないように 気をつけて下さい。
はまると底なし沼ですから…。
【2010/12/31 03:19】URL | ゆら #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |