旬の花時計

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
ご訪問 ありがとうございます♪
気ままな おしゃべりを 綴っています。

いろいろなキーワードで来て下さって
とんでもない記事にぶち当たっている皆様、
申し訳ありません…。
クレーム、間違い指摘、受付中 ♡

コメントもお気軽にどうぞ☆
よろしくお願いします。

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MJ Tunes

Thank you♪

検索フォーム

YouTube

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ふぅ…

2011.01.05 Wed  23:48 テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽
予備審問関連の記事に目を通して、またじっとりとブルーな気分です。
あの日の詳細がわかったところで、「でもどうして?」という疑問は、
メビウスの輪のように 果てしなくどうどうめぐりを繰り返すばかりで…。
オルテガ氏の証言を読んで、「 TII 」 は 本当に奇跡の映画だったのでは
と思ってしまいました。
推移を見守るしかないのですが、
何故だったのか、どこまで真実がわかるのか、
こども達は大丈夫なのか、気がかりなことは尽きません。
やるせない気持ちは、つのるばかりですけどね。


        ..:. :.。 *:: :. ☆*:. 。:.☆ 。*:☆:.。.:.. * :. :...


さてさて落ち込んでばかりもいられない。
仕事も始まっちゃったし、
今年の一大イベント、娘の受験が控えています。
いよいよ出願も始まりました。
ここは、母親としてきっちり娘のサポートをしなくてはいけません!
で、私のサポートをしてくれるのは やっぱりこの人の笑顔ですから♡
           1992 4

            うさぎ年ですし…。
       まいけるさんとうさぎさん




               May 19, 2005-3
    今地上で起こっていることは、この人に目にどう映っているんだろう…。
関連記事

トラックバックURL: http://mikazukisanpo.blog55.fc2.com/tb.php/404-931485ec

*trackback*

*comment*

タイトル
せつない…;;いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
【2011/01/06 15:43】URL | 高田馬場の美容室からコメント #SFo5/nok[ 編集]

∮高田馬場さん(でいいでしょうか、とりあえず)
ようこそおいで下さいました♪

> せつない…;;

本当に このニュースは 読むのもつらい…。
でも理解しなくては と思っています。


>いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)v

こんなふうに言って頂けるなんて…。  ありがとうございます♪
何やっているんだろう、ここを続ける意味はあるのかと 反省の日々なので
本当に嬉しいです♡


>これからも楽しみにしていますね☆

元気を頂きました!
もう少し続けてみますね♪
これからもよろしくお願いします (*´ェ`*)
【2011/01/06 23:07】URL | ゆら #yDyfa9yw[ 編集]

タイトル
ゆらさんこんにちは~♪

予審が始まってもたしかにMJは戻ってきません。
でも真相も知りたいものです。
アメリカという国は、真相が藪の中というのが多くありすぎますから、つい疑ってみたくもなります。
ただマイケルの死を悼んでいる多くの人の心をもてあそぶようなことだけはしてほしくないですね~

ゆらさん、肩をいからして焦っていませんか?
まずはリラックスして、ことに当たるのがイチバンですよ^^

【2011/01/07 13:52】URL | まり姫 #8m8hig/.[ 編集]

∮まり姫さん
こんばんは☆

あらら、ご心配おかけしちゃったかしら。
次々出てくるニュースに いちいち翻弄されることはありませんが、
今回は、ちょっとね。   情報が詳しすぎてしまって…。
まぁ考えても 詮無いことですから、静かに見守るだけですけど。

大丈夫ですよ♪
根っからののんびりやですし、
娘の受験を目前にしながら、
これがまた見事に緊張感のない家庭で…。
身の丈に合った学校を 娘が自分で選んだので、
うまくいくといいなと思っています。
後は、ちょっと美味しいモンでも用意して
健康に気を配ることくらいでしょうか。

アドバイスをありがとうございます♪
【2011/01/08 01:14】URL | ゆら #yDyfa9yw[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
