旬の花時計

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
ご訪問 ありがとうございます♪
気ままな おしゃべりを 綴っています。

いろいろなキーワードで来て下さって
とんでもない記事にぶち当たっている皆様、
申し訳ありません…。
クレーム、間違い指摘、受付中 ♡

コメントもお気軽にどうぞ☆
よろしくお願いします。

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MJ Tunes

Thank you♪

検索フォーム

YouTube

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

石が…

2011.01.08 Sat  23:30 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
3日ほど前から にゃんこの様子が芳しくありません。
           ( 久々登場なのに こんな写真… )
       にゃんこ
こうやって いつまでもトイレでうずくまっているから 変だなぁと思って、
金曜日、長男に病院へ連れて行ってもらいました。
う~ん、尿路結石ですって…。   オスには多いらしいのね。
原因は多分、ランクを落とした餌のせい。
いつものお店に買いに行かれなくて、近くで済ませてしまったの…。
あぁ、ごめんなさい。   母の責任です。
石を溶かす薬と水分を補う注射のために 今日も病院へ行ってもらいました。
我が家へ来てから 一度も粗相をしたことのないにゃんこですが、
昨日も今日も リビングや台所でお漏らしをしてしまいます。
もぐりこんで来た布団でも…。  まさか今頃おねしょの始末をするとはね…。
申し訳なさそうな目で見上げてきます。
可愛そうに 痛むのか、歩くのがしんどくて 間に合わないのか…。
痛くて気張れないせいか、便秘も併発。
いつもは食欲で生きているにゃんこですが、今日はさすがに元気がありません。
病院で処方された餌が まずいらしいのですが、これを食べてくれないと治らない。
肝心の水も飲まないので、どうしたものかと心配しています。
こういう時、物言えぬ生き物の姿は 不憫です。
明日もう一度病院かもしれません。
関連記事

トラックバックURL: http://mikazukisanpo.blog55.fc2.com/tb.php/405-0195c387

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
