旬の花時計

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
ご訪問 ありがとうございます♪
気ままな おしゃべりを 綴っています。

いろいろなキーワードで来て下さって
とんでもない記事にぶち当たっている皆様、
申し訳ありません…。
クレーム、間違い指摘、受付中 ♡

コメントもお気軽にどうぞ☆
よろしくお願いします。

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MJ Tunes

Thank you♪

検索フォーム

YouTube

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なんとか…

2011.01.09 Sun  23:59 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
にゃんこは、夜半過ぎから明け方にかけて吐きまくり、(失礼!)
食欲ゼロ、元気ゼロ、やる気ゼロ!  で 結局三度病院へ。
血液検査をしてもらって、まぁとりあえず心配なことはなし。
 (少し白血球の数値が高いけど、炎症を起こしているから仕方ない)
餌と薬が合わなかった可能性があるからと
違う餌を処方、違う抗生物質を注射してもらって 無事帰宅。
にゃんこさん、あなたはお腹が痛いだろうけど、母は 懐が痛い……。
夜、新しい餌をちょろっと食べて、トイレでおしっこを済ませて寝ています。
大丈夫、大丈夫♪
あとは、便秘の解消ね。   ゆっくりおきばりやす。


夜 何気なくつけていたTVから ビートルズが流れ、見ると
内田裕也さんが ロンドンの街中をひたすら歩いている。  なんかかっこいいなぁ♪
これを マイケルの曲をバックにアメリカでロケしたら かなりシュールだろうな、
 (ありえないけど) などと思っていたら 、
「 We Are The World 」 をバックに裕也さんが自転車で公園を疾走してる!
びっくりしました。
何かと思ったら、New Year's Rock Festival 38 というの番組のオープニング。
出ている方々が、また濃い! 懐かしい!   でももう寝ます…。

ちょっと思い出してしまった…。
ロック、80年代、アフリカ飢餓救済チャリティ・プロジェクト繋がりで (唐突!)
この動画をおいておきます。  
1985年、ロニー・ジェイムス・ディオを中心に メタル系アーティストが
アフリカ救済­のためにレコーディングした曲です。
ギターが、もう超かっこいいですから♪
        
私は ロックに明るくないのですが、友達に熱狂的なディオ・ファンがいて
いろいろ教えてくれます。
でもね、去年5月に胃がんで旅立ってしまいました。
亡くなる直前まで かっこいいロッカーだったと友達は言っていました。
関連記事

トラックバックURL: http://mikazukisanpo.blog55.fc2.com/tb.php/406-8e300194

*trackback*

*comment*

タイトル
ゆらさんこんにちは~♪
うちのどら猫(11歳)もゲーゲーよくやります^^
毛足が長いので、毛玉が胃の中にできちゃうんですよね~
お医者さまも適当にしか診てくれません(´∵`)

もう今は食っちゃ寝ばっかりです(。^p〇q^。)プッ
【2011/01/11 16:10】URL | まり姫 #8m8hig/.[ 編集]

∮まり姫さん
こんばんは☆

にゃんこさん、だいぶ良くなってきたみたいです。
心配させられましたが、うちも食っちゃ寝生活に戻りつつありますよ♪
それが一番平和な日々だと思いました♡
【2011/01/13 20:44】URL | ゆら #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
