旬の花時計

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
ご訪問 ありがとうございます♪
気ままな おしゃべりを 綴っています。

いろいろなキーワードで来て下さって
とんでもない記事にぶち当たっている皆様、
申し訳ありません…。
クレーム、間違い指摘、受付中 ♡

コメントもお気軽にどうぞ☆
よろしくお願いします。

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MJ Tunes

Thank you♪

検索フォーム

YouTube

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

忘れ種(わすれぐさ)

2011.01.13 Thu  21:23 テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽
にゃんこは ずい分よくなってきました。
美味しくない餌も 秒殺できっちり召し上がり、
お日様求めて ドロリととろけるようにお昼寝。
今までは、自分の小屋で蹲っていたのに…。
でもいまひとつ おしっこの出が悪い。  ちょろちょろしか出ないんです。
元気は元気なので まぁ安心はしています♪

長男のリクエストで、娘が学校の友達から借りてきた漫画、
まったりと 黒沼爽子ワールドにはまっていました。
 (わかる人だけ わかる話…)
ひとことで言ってしまえば、今時の草食系男女の物語。
いい子達ばっかりのいいお話でした。
 (こういってしまっては、身もふたもないか…)
私には物足りないけど、こういう内容がうけるのかしら…?
まぁ いいわすれ種にはなりました。

わすれ種・・・心配や心の憂さを忘れさせてくれるもの
     今日 NHKでやっていた番組 「恋する日本語」(小山薫堂)より

この章の時、バックにかかっていたのは、「Close To You」。
バート・バカラックの名曲をカーペンターズが歌って、
70年に全米1位になりました。    大好きな曲です♪
        
関連記事

トラックバックURL: http://mikazukisanpo.blog55.fc2.com/tb.php/407-90dc62c3

*trackback*

*comment*

その後?
ねこちゃんのその後はいかがですか?
体調不良を言葉にできない動物はこういうとき気の毒ですよね。
全快しますように(してますように?)♪

【2011/01/18 16:43】URL | rioman #-[ 編集]

∮riomanさん
こんばんは☆

ありがとうございます♪
にゃんこは、すっかり元気になりました。
食欲はもとどおり、さらに甘えっ子になり 娘にべったりです。
本当は おしっこを採って、検査してもらわなくてはいけないのですが、
もう粗相することもなく トイレに行くので
タイミングが合わず 採取できずにいます…。
今後は 餌に充分気を付けようと反省しています w( ̄o ̄)w
【2011/01/20 21:17】URL | ゆら #-[ 編集]

タイトル
なつかしい…ついつい何ページもブログを読み直してしまいます♪

【2011/01/20 21:36】URL | 新潟|上越市・上越@美容院 #-[ 編集]

∮上越@美容室さん
こんばんは☆

ありがとうございます♪
80年代の洋楽(のある一時期だけですが)、大好きです♡
今は、見たい動画が好きな時に見られる、
いい時代だと思います…。
【2011/01/22 22:25】URL | ゆら #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
