旬の花時計

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
ご訪問 ありがとうございます♪
気ままな おしゃべりを 綴っています。

いろいろなキーワードで来て下さって
とんでもない記事にぶち当たっている皆様、
申し訳ありません…。
クレーム、間違い指摘、受付中 ♡

コメントもお気軽にどうぞ☆
よろしくお願いします。

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MJ Tunes

Thank you♪

検索フォーム

YouTube

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

諸般の事情により…

2011.02.03 Thu  23:55 テーマ:新体操 - ジャンル:スポーツ
先日の朝、長男の素っ頓狂な声が響き渡りました。
 「 うぁ~! すげ~!  長友 インテルに移籍だってよ! 」
李選手の綺麗なボレーシュートで アジアカップを制したザック・ジャパンの
次のビッグ・ニュースがこれだもの♪  凄いわ~♪
決勝ゴールの時、李にパスを出したのが 長友、その前が 遠藤ですから♪
この大会、先制されることが多かったけど、ちゃ~んと追いついて 更に逆転して
勝ち抜けてきたザック・ジャパン。
今までは 先制されると、もうだめかなってこと 結構あった気がするので、
何か 強くなったなぁ と感じてしまいました。
松木さんとセルジオさんの解説も もう最高だったし…♪
野球と違って、オファーがあったらすぐ海外に出て経験をつむことができるって
いいですね。
 「 でも、先発できるかな~。 ブラジル勢がひしめいてるもんなぁ…。 」
そうだよね。  試合に出てなんぼの世界、応援しなくっちゃ!

去年の11月から、日本テレビの 「笑ってこらえて 」 で女子新体操をとりあげて
くれています。
最初は、文武両道がモットーの強豪・鳥取西高校でした。
その次が 福岡県の中村学園女子高校、
そしてまた昨日も鳥取西高校だったみたいですね。  ( 見逃している私…。)
で、先週は東京の伝統校、藤村女子高校が特集されていました。
ここに私の好きな選手がいるのですが、
もう3年生なので ほとんど触れられることなく終わってしまった…。
去年の11月の全日本に出たフープ団体の中に 素敵な選手がいたのですよ ♡
あの演技、もう一度見たいなぁ♪   次回に期待しています。
ちなみに ここのジュニア(中学生)の2010年度のリボン団体の曲は、
「スリラー」でした。  ふふっ♡

諸般の事情により 現在私に、
 「 Don't touch PC! 」 というきつ~い厳戒令が敷かれております。
夜な夜な遅くまで徘徊するものだから 仕方ないけど…。
だから ここもこんな間の抜けた内容になるのね。
まぁ、お許し下さいませ。
風邪と花粉症には気をつけて下さいね。
追記に マイケルさん、いっこ置いてあります。



     
関連記事
トラックバックURL: http://mikazukisanpo.blog55.fc2.com/tb.php/413-e5388cce

*trackback*

*comment*

タイトル
ゆらさんこんにちは☆
パソコン禁止令ですか~
それは大変ですねσ(゚ー^*)
という私も教えてる中学生に、合格するまでダメっていってますけど(爆)
【2011/02/04 15:58】URL | まり姫 #8m8hig/.[ 編集]

∮まり姫さん
こんにちは♪

メールを見たり、PCでの手続きが必要なことがあるので、
最低限のアクセスだけに留めております。
  (ほとんど お子ちゃま並み…)
ここにも久しぶりに来たわけで…。
お返事遅くなってしまって ごんめんなさい (*´ェ`*)

もう少しの辛抱だと思っています…。
【2011/02/11 16:52】URL | ゆら #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
